人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのなかで

mikan1955.exblog.jp

蜜柑作りの合間に 陽だまりのなかでゆっくりのんびりしながら、カキコ~♪ カキコの合間に蜜柑作りかも?(笑)

ブログトップ

My birthday

一年はあっという間に過ぎ、また1つ年を重ねる日がやってきました。

この世に生を受けた記念すべき日ですね001.gif

元気で年を重ねられる幸せを感じる年になってきたかなって感じる昨今です(^_^;

去年に引き続き 長男のお嫁ちゃんがケーキを買ってきてくれました067.gif

本当に可愛いお嫁ちゃんで、感謝感謝ですぅ~
053.gif

My birthday_d0116958_19265374.jpg




それから、奈良のお友達のひさちゃんからもプレゼントが届きました056.gif

My birthday_d0116958_19292863.jpg


枯らさずに 育てられるか心配ですが頑張りますぅ~066.gif
by mikan1955 | 2009-10-22 19:36 | プレゼント

by mikan1955